人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぴっこみ思案
picom.exblog.jp

管理人みい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★プロフィール★
<ピコ>

1996.5/30生 ♀ 享年10歳
2006.9/23~虹の橋在住
好き/おひるね お風呂
特技/返事ができる 白線渡り
チャームポイント/ちょろり
おっとりマイペースな性格
限りなくにゃんこに近いまったりわんこ

<まりん>

第2の誕生日 3/31
享年10~11歳 ♀
2008.12/16~虹の橋在住
好き/おひるね おやつ命
特技/どっちの手に入ってるかゲーム にらめっこ
チャームポイント/目力☆
2006.3月、動物愛護センター(保健所)に収容されていたところを保護団体CATNAPにレスキューされ、同5月にピコの妹になる。
マイクロチップ装着済
僧帽弁閉鎖不全症 
聴力障害あり

<なつ>

第2の誕生日 7/24
推定 4~5歳 ♀(避妊済)
体重/5.6㎏(適正)
好き/お散歩 なでなで
特技/ダッシュ しっぽブンブン
チャームポイント/魅惑の下っ歯
2008.7月、動物愛護センター(保健所)に収容されていたところを保護団体CATNAPにレスキューされ、2009.1月に家族の一員となる。
マイクロチップ装着済
膀胱結石手術済

<けんけん>

第2の誕生日 3/18
推定 3歳半 ♂(去勢済)
体重/11㎏(適正)
好き/ボール遊び お散歩 
趣味/くつした集め 
チャームポイント/大きなお顔
2009.3月、動物愛護センター(保健所)に収容されていたところを保護団体CATNAPにレスキューされ、同月なつの弟となる。
マイクロチップ装着済


<里親募集中>
保護日記・一つだけの花





いつでも里親募集中



<お役立ちサイト>
P-WILL 犬猫病気百科
迷子犬情報サーチ
犬のしつけをまじめに考える!
犬を飼うってステキですーか?

あなたは知っていますか?

同盟バナー犬中動


<リンク>

Picom

サロンドショコラ
(旧ショコラちゃんの預かり日記

~わんの預かり日記~
ぴっこみ思案vol.1
ぴっこみ思案vol.2
ちゅぴ☆ぽぽ☆Diary♪
・・・だめち~の部屋・・・
あけるの菓子箱
I LOVE LUCY !
おてんばちわわ
ワンコな天気!良い天気!晴れ!
おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
かざはな2
あんこともなかのBUHIBUHI通信
愛しい子達のブログ
我が家のおひさま
2つのおひさま
わんわん大帝
マルキーMIX☆りとちゃん
にこもこ☆すまいる
しずくんくん
シャクレですが・・・なにか?
もも・たんと♪

愛に愛らし
わんことひなたぼっこ
ラ・ドルチェ・ちょビータ
しあわせ製作所
白黒シーズー‘モニ’とおてんばシーズー‘ノア’
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
グリムス
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まりんは?

まりんと私に、たくさんのコメントやメールやお電話をくださいまして
本当にどうもありがとうございます。
いただいたコメントひとつひとつにお返事をすることができずに申し訳ありません。
悲しいとき辛い時はいつもいつもみなさんの優しさに助けていただきながら
私達はたくさんのことを乗り越えて来ることができました。
まさに今もそうです。
みなさんからの温かいお言葉をひとつひとつ噛み締めながら
前に進む力とさせていただいています。

あらためて、心からありがとうございます!



気持ちの整理がついて落ち着いて来てはいますが、
それでも時たま発作のように悲しみがやってきたりします。
でもね、そんな時はまりんの遺影を見ていると心が落ち着いてきて
いつの間にか笑顔になっているんですよ。
不思議ですね。
笑顔・・・と言っても無理に悲しみを押さえ込んでいるわけではないので
心配しないで下さいね。
本当にいつの間にか笑っちゃってるんですよ。


まりパパと散々もめた末に遺影はこの写真に決めました。
A4サイズのパネルにして飾っています。
(果てしなく親バカでお恥ずかしいです~。)

まりんは?_e0037584_23283664.jpg

このお顔、まりんはたぶん幸せだったんだよね?




私はまりんと過ごせてとても幸せだったよ。
by picom-blog | 2008-12-27 23:06